« アロマ講習 | トップページ | ならいごと探索 »

4月アースデイ代々木公園

以前より行ってみたかった、アースデイhttp://www.earthday-tokyo.org/に行ってみました。

マイ箸・マイ皿・マイコップにエコバックは持っていっていたのですが、マイ皿がいまいち小さすぎて、

お店のおいしそうーナご飯にはありつけず、おにぎりやパンやらお手軽なものしかいただけませんでした。

次回はタッパーみたいなものを用意したいと思います。

早く到着したのですが、いろいろなお店を見ている間にあっという間にお昼になり、それぞれお店は大混雑sweat01

お昼過ぎてもどんどん人はやってくる、、そうだここ東京だった~

とにかく、エコに関心がある人が沢山いるってことが分かり、それがもっと力になるといいなあ、

代々木公園のように緑溢れる街が都心でも私の住む街も増えるといいなと思いました。

Kif_0097 記念にインド藍染のTシャツとロンパスを子供達に買いましたnote

ひさびさの渋谷周辺の東京。

埼玉にはないどこか異国的な雰囲気があちらこちらにみられましたnotes

Kif_0095

歩道をほぼふさいで、踊れちゃう音楽が流れはじめ、そして音楽にのって踊っている人は

普通にその場にいた人達。

参加自由?

また、朝代々木公園に到着したとき、2,3箇所で青空ヨガやってる人々がいました。

思わず参加したくなりました。

外でやるヨガきっと気持ちいいしsun

家の近くの公園でヨガなんてやっていたら、おかしな人と思われるだろうけど、

ここ代々木公園だとなんだかマッチしてる。

やはり東京はなんだか面白いし刺激的

今度は過去に何度か行ったことのある大使館系のイベントに子連れで足を運んでみようと思いますheart04

« アロマ講習 | トップページ | ならいごと探索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/29196918

この記事へのトラックバック一覧です: 4月アースデイ代々木公園:

« アロマ講習 | トップページ | ならいごと探索 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ