« hiyokoカフェ | トップページ | がんばってる »

外国版mixi??

イギリスに住むスリランカ人のお友達から、face book への招待状みたいなのがメールで送られてきて

適当にいじくっていたら、無事サイトに入会できましたsweat01

いわば、外国版mixiみたいでどんどん友達を増やせるようですし、コミュニティなどもあるようです、、

招待状の文章は全部英語だけど、こちらから入会するところで必要なところは日本語で説明書きされてるし書くことも出来るしすごいなあと思いました。誰が作ったのでしょうか?

久々にみたお友達のお子さんもやはり大きくなっておりました!!

友達に返信する場合はやっぱり英語みたいで、、、写真は送れるけれど文章を書くには英語力が必要だなあ・・・

でも。、何か書いて送りたいな。

そのまえに、使い方がよくわからないsweat02し、理解するのに時間がかかりそうだwobbly

やっぱり、死ぬほど英語力磨いておくべきでしたと後悔する日々。トホホ

« hiyokoカフェ | トップページ | がんばってる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/29089721

この記事へのトラックバック一覧です: 外国版mixi??:

« hiyokoカフェ | トップページ | がんばってる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ