« 初カメラ | トップページ | 北茨城の目的 »

満天の星

北茨城にチビ二人連れて、やってきました。

旦那とは土曜日に合流予定のため、久々遠出の運転をしましたsweat01

でも平日のため思ったよりも空いていてちびっこ達も車でよく寝てくれて、スイスイ走れました。car

今回は、公共の宿にお世話になることに、またロッジにお泊まりなのでひろーいお家shineを満喫Kif_0124 Kif_0152

そして、夜は満点の星を鑑賞

子供が出来てからは夜遊びもほとんど出来ないし、家のあたりでは星ってそれほど観ることができないのでとても感動しました。

星座に詳しくないけれど北斗七星はすぐわかり、なんだか疲れが吹き飛びました。

今年は7月に皆既日食が観られる年でもあり、お空もたくさん見上げたいものです。

« 初カメラ | トップページ | 北茨城の目的 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/29371622

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の星:

« 初カメラ | トップページ | 北茨城の目的 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ