« お茶作り | トップページ | さつまいも »

すべり台は?

今年夏

避暑地茨城に行く予定ですが、近くに公園とかあるわけないので、すべり台好きな長男にとって、どうなんだろーっと不安にはなることもあるのですが、、でも小さいときから何か拾っては見せてくれてました。

そういえば、、

それは最近でも同じ

20090523100504 家の近くの公園。新しくなったすべり台

ちょっと滑っただけで、後は、葉っぱ拾って遊んでました。

あの~ 葉っぱおばけになってますけど・・・・clover

夕方、お父さんが二人の息子をドライブに連れて行ったので、少しの間一人になりました。

この間の食の自然教室で作ったお茶葉を自分が作った急須に入れてお茶の時間japanesetea

20090523165725 和みました~

普段、緑茶はあまりいただかないですが、最初の1杯甘くておいしくて香りがよいですheart04

« お茶作り | トップページ | さつまいも »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/29761443

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台は?:

« お茶作り | トップページ | さつまいも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ