« マイハシプロジェクト | トップページ | 収穫 »

鼻かぜ

1週間まえぐらいから、二人の子供達、鼻水とせきをしています。

旦那さんも鼻風邪気味ですが、わたしだけは今回もうつらない。

2週間前から、週一ペース計三回 公民館の「0歳児講座」に参加していたのですが、最後の日の今日は欠席しました。

二人とも熱は大して出ませんが、鼻水がひとたび出ると1週間以上はずーっと出っぱなし。

天気も梅雨のためイマイチrainだったので、おうちにこの二日間はいました。

おうち遊び、二人でいろいろやってくれますが、長男は私が台所に立つと「りょうりする~」といって、

台所にやってこようとするので、野菜の切れ端やボールなど与えるのですが、おままごとセットなんてあるといいのかな?思ったりします。

そこで、以前よりやってみたいなあと思っているフェルトで作る野菜にチャレンジしたいです。

20090629100606 きっと、いつかできるはず・・・sweat01

←やっぱりいいなあ、草木染めの「うさと」の服

こういうの作ってあげられたらと思う日々

20090629095650

←前歯上の歯も二本見えてきましたshine

« マイハシプロジェクト | トップページ | 収穫 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30361419

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻かぜ:

« マイハシプロジェクト | トップページ | 収穫 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ