« 収穫 | トップページ | ひよこ7月 »

収穫と収穫?

20090709163404 じゃがいもを収穫

晴天が続くときに掘り起こしたかったのですが、梅雨シーズンrain

ですので、最近ほぼ毎日雨が降ったりやんだりです。

うっそうとしていた草も若干すっきりさせることができました。

最近母と長男のためのままごと道具、フェルトで作る野菜と果物に挑戦中20090709160538_2 、こちらも徐々に収穫?はじまってます。

私は主に簡単なものしか作れませんがsweat01楽しいです

もう一つ挑戦中なのはオカリナ

20090709104643 これ一応手作り、、といっても形はもう出来ているのでボンドで合わせて、後は形を糸ノコギリや鑢で削って、好きに絵の具で模様を書くだけなのですが。。

雨が続くと外にいけず、おうち遊びをいろいろ考えてはいるのですが・・

長男、とりあえず吹くことは吹いてますsnail

次男は9ヶ月になりました。

2,3日前くらいからつかまり立ちをし始めるようになりました。

20090704144515 20090709090534

« 収穫 | トップページ | ひよこ7月 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30477163

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫と収穫?:

« 収穫 | トップページ | ひよこ7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ