« 安心 | トップページ | お庭で花火 »

長男birthday

今日は、久々のsun

長男はめでたく3歳となりました。

天気もよくなったので、海側まで出て港に行ったり買い物したり実家に野菜を送ったりしました。Kif_0247 Kif_0249

借りているお家には炊飯器や冷蔵庫や電子レンジはありますが、オーブン機能ではないのでお誕生日ケーキが作れないなあと思って困りましたが、炊飯器でできるケーキを作ってみることに

Kif_0252 Kif_0271   見た目はあまりよくないですが、あんずのケーキ、長男は「大きなホットケーキだあ」と言って喜んでくれました。

Kif_0265 炊飯器でも手軽にケーキもどきが作れるとは、ここにいる間にいっぱい作りそうです。

これからも、すくすくと成長していってもらいたい。

今日はあまり長男をしからないようにしようと思ったのですが、やっぱり怒ってしまいましたwobbly

今日の事件、洗濯機がこのうちに来たときからなにやら水漏れしていて、ホースなど取り替えてもらったのに今日は動かないsweat01

どうしてだろう・・・

« 安心 | トップページ | お庭で花火 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おおー田舎生活がんばってるね 長男君誕生日おめでとう。ケーキ作ったんだー☆ いいねー 長男君撮影の写真笑えました。 あれ次男君の頭でしょう? 知らない土地で住むのってわくわくしそう いい体験ができるね 

reiko さん

ストレス解消には本当にいい場所です。
川のせせらぎ、緑も目にいいし、そして夜空の星がすばらしいです

海外でも息子たち連れて生活してみたいと思いましたが、逆にストレスになるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30935076

この記事へのトラックバック一覧です: 長男birthday:

« 安心 | トップページ | お庭で花火 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ