« 食の自然教室8月 | トップページ | 地震 »

北茨城

お試し田舎生活するため、昨日から北茨城入りしましたKif_0217

携帯は圏外

パソコンや電話は備え付けがあるのですが、以前体験されていた方がモデムを持っていってしまったらしく、臨時のモデムを使用

乾電池を使っているのですが、消耗が早くて。

天気はこの二日間は雨。もっぱら家遊びKif_0216

ぼーっと子供二人とすごしていると、このうちの持ち主のおじいさんが自動車でやってきました。

持ち主さんのことの情報しらなかったので、誰だ?と思ってしまいました

この家に、アブが巣作りしたことがあるみたいで、今年も物色しに蜂が来るらしいのです。

そういえば蜂が結構飛んでくるので怖いなあと思っていたところそんな情報を教えてくれました。

下見のときはそんな話なかったから、ちょっと怖いので、蜂対応どうしたらいいか「お試し田舎生活」の担当の方に聞いてみよう・・・

世界では蜂が姿を消しつつある状況なのに、ちょっと蜂に怯える羽目に。

他にも普段の生活では見ない虫さんたちと会います、ハエとか蛾とか久々過ぎてなんか慣れない・・

« 食の自然教室8月 | トップページ | 地震 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30883428

この記事へのトラックバック一覧です: 北茨城:

« 食の自然教室8月 | トップページ | 地震 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ