« 地震 | トップページ | 安心 »

台風

毎日緑をみて、川のせせらぎを聞いてぼーっとゆっくり子供たちと田舎暮らししようと思ってやってきたのですが、毎日自然の力を見せつけられてるようです。

昨日から台風の影響が各地で出ており、雨も沢山降っています。

地震の後は雷と雨が降っていたらしく、朝起きたらびっくりimpact側の川が増水

見た目にも不安になるほどだったので、田舎暮らしの担当者の方が来ていただいたときには確認もしてもらいました。

川でも上流のほうなのである程度増えてもそれ以上は増えないらしいのですが・・・

それでもなんか不安だったので、隣に住む方に挨拶がてら聞いてみたところ、「大丈夫だと思います」って

Kif_0221 ←とてもきれいな澄んだ川

昨日はおじさんたちがいっぱいいてみんな魚釣りしてました、、山女や岩魚などが釣れるそうです、今日は多分いなかっただろうけど。

夜は安眠できない・・・

もし、本格的に田舎暮らししたいと思っても、川の間近や山の下はやめよう・・・

« 地震 | トップページ | 安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30909587

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 地震 | トップページ | 安心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ