« 花貫エリア | トップページ | すこし観光して帰宅 »

魚釣り

今週末も仕事で忙しくて、旦那さんはこないだろうなあと思っていたら来てくれました

長男もいつになくお父さんにやさしい。

さっそく、家の側の川で遊びKif_0321

近くの魚釣り場に行って魚を釣ってお昼を食べました。

Kif_0325 Kif_0332 長男は魚を釣って楽しいというよりは、針金が魚の口に刺さっているのを見てしきりに痛そう、痛そうと言っていました。

やっぱり、優しい子なのか、、ただの怖がりか・・

バッタを見ても自ら触ろうとしないのでやっぱり怖がりなのでしょうか?

夜はお庭でお父さんと花火

Kif_0336 お隣のぼっちゃんもやっぱり花火お父さんとしてました。

毎日花火できていいねえ。

埼玉帰ったらもうできないから今だけのお楽しみ

« 花貫エリア | トップページ | すこし観光して帰宅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31061813

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣り:

« 花貫エリア | トップページ | すこし観光して帰宅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ