« 浄蓮寺 | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »

朝のさんぽ

このあたりは田んぼが多いので朝も早くからみなさんお仕事をされています。

農家民宿のおばあちゃんのところに行ってみたのですが、おじいちゃんもおばあちゃんも不在

きっと、田んぼに行ったのかな?

でも、家には鍵がかかっておりません。

このあたりでは別に不思議ではないみたい。宅配の人もお試し田舎の係りの人も普通に人の家の玄関を開けようとするので、鍵みなさんかけてないんでしょうね。

周辺を散歩していたら、長男が目ざとく見つけたもの。。

道路に蛇のぺちゃんこ姿が。それは見事にぺったんこ

「蛇がいるよ、マムシはいないみたいだけど」という話は聞いていましたが、まさかぺったんこになった蛇さんにお会いするとは思わなかったので、なんだかかわいそうでした。

川に向かっていたみたいなので水を飲みに行く途中車にひかれてしまったのかな?

トラブルしていたパソコンのネットですが、どうやら料金をきちんと支払っていなかったようでストップされただけのようでした。。

ちゃんとお金払っておいてくださいよ・・・Kif_0286 Kif_0290

« 浄蓮寺 | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/30997474

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のさんぽ:

« 浄蓮寺 | トップページ | ちょっと疲れが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ