« シローダラー | トップページ | ひよこ9月 »

ひさびさの体操教室、畑では玉ねぎの植え付け

1ヶ月以上サボらせてしまった長男の体操教室、今日から再スタートです

相変わらず、先生の言うことは聞かない長男ですが、久しぶりということもあってとりあえずは楽しくクラスを

受けていました。

一緒にクラスを受けている、kクンは1月生まれですが、鉄棒のぶら下がり方とか回り方とかやり始めてました。

3歳児になると運動能力も上がってくるものなんですね~

いつもは嫌がる先生抱っこのぶら下がりも今日は若干楽しくやった長男です。

また、体操の前に今日は畑に行って玉ねぎの植え付けをやりました。

先日は茗荷がぽこぽこ頭を出していて収穫しましたが、今日もぽこって出ているものがありました。

今年は茗荷の当たり年。農家民宿のおばあちゃんに沢山頂いたし、2週おきの野菜の宅配にも茗荷が入ってるし・・・

いつも、この時期だったら茗荷を食べるか食べないかくらいの量しか頂かないので、何年分かまとめていただいたような感じになりましたbud

« シローダラー | トップページ | ひよこ9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31335898

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの体操教室、畑では玉ねぎの植え付け:

« シローダラー | トップページ | ひよこ9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ