« 白金台散策 | トップページ | ひさびさの体操教室、畑では玉ねぎの植え付け »

シローダラー

昨年の12月から定期的に家の近くのアーユルヴェーダのマッサージサロンに通わせてもらっているせいか、

偏頭痛も起きなくなり、また長男の時にあった腱鞘炎の痛みもないし肩の凝りもひどくなることはなくなってきました。

今日は、シローダラーというオイルを額に流すという頭のマッサージをやりました

気持ちがよすぎて、やっぱり途中から意識が飛びました。

中にはこれをやると毒素を体から出そうとして気持ち悪くなる方もいらっしゃるようなのですが、私は寝ましたsleepy

私はいっつもこのサロンに寝に来てるみたいです・・・

今日のセラピストさんはいつもの方とは別の方でした。

看護士として働いていて、西洋医学に限界を感じアーユルヴェーダの勉強をはじめられ、インドにも勉強に行かれているようです。

また初めての海外がインドだったらしく、かなり刺激が強かったけれど怖いものはなくなったとも言ってました。

是非、お子さんを連れてインド行って下さいっていわれました。

子供達には、いろんな国に行っていろんな経験して欲しいなあと思います。

たしかに、初めての海外がインドだったら後は何が起こっても平気な丈夫な子供に育つかしら?

今日は、久々の実家だったこともあって甘えん坊の次男は実家に馴染めずじいじに抱っこされても泣いてばかりだったそうで、結局母があやしていたそうですsweat02

私がリフレッシュしても母が疲れてしまう・・・

できれば、このサロンでマッサージ法を学んで母などにやってあげられるといいなあと思っています、、が

« 白金台散策 | トップページ | ひさびさの体操教室、畑では玉ねぎの植え付け »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

シローダラー、私も体験してみたいです。意識飛んでみたいなぁ(笑)

のん さん

飛びますよ~ 意識、、恥ずかしいですが、若干いびきもかいて寝てますsleepyわたし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31321064

この記事へのトラックバック一覧です: シローダラー:

« 白金台散策 | トップページ | ひさびさの体操教室、畑では玉ねぎの植え付け »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ