« m先生の料理教室 | トップページ | アロマ講座 »

ぶどう狩り

延期になっていた葡萄狩り決行!!

久喜市のnさん農家へ行ってきました。イチゴ狩りでもお世話になったところです。

車で30分から40分くらいの場所、一度行ったのに迷いましたsweat02

なんとか無事たどり着き、葡萄食べ放題開始run

20090927115309 巨峰ともう一つ別の種類の葡萄があったのですが、そちらの葡萄がすっごく甘くて

十分甘いはずの巨峰が物足りなく感じるくらい、おいしい葡萄でした。

イチゴの時は食べられなかった次男も葡萄をパクパク

長男はハイスピードで葡萄に食いついていました。

お腹だ・だいじょうぶ?

20090927115635← 葡萄狩り中のじいじ

長男のTシャツは葡萄の汁でベッタベタcoldsweats01

お家から近くてこんなにおいしい葡萄を食べられるとは本当に幸せです

イチゴと葡萄狩りはn農家さんで本当に十分です。

nさん家では他にそばやうどん打ちも体験できるし、芋ほりなども出来るようです。

あと、豚やヤギ、鶏、うさぎも飼っているし、小さいお子さんもいらっしゃるから三輪車などのおもちゃも貸していただけます。

今日は旦那さんの誕生日cakeはなかったけれど、葡萄を食べて元気になったかな?

« m先生の料理教室 | トップページ | アロマ講座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31557846

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« m先生の料理教室 | トップページ | アロマ講座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ