« 次男の誕生日会 | トップページ | 雨の日の遊び »

次男の誕生日

めでたく1歳となった次男

何とか間に合ったプレゼントKif_0438 。手作りで作れる簡単ベビーシューズ

ですが、、何日もかかってしまいましたsweat01

革製品なのでしっかりしています(ヴィーガンの人にはお薦めできないですね)

まだ、次男は伝い歩きしか出来ないのですが、今履かせている長男のお古シューズより大きめサイズを選んで作ったので、歩けるようになったらこれを履かせたいです。

朝、長男起床直後「お腹が痛い」といい、顔色が青くなり元気もない様子

病院に行こうと準備しましたが、少しずつ顔色もよくなり結局様子をみることに。

朝はお粥を食べてもらい、おやつにりんごを少々。

今日は朝から雨rainだったので、家でおとなしくしてもらおうと思っていたけれど結局は昼寝せずsweat02

お昼も「お粥じゃなくて普通のご飯が食べたい」といい、ご飯を二杯食べ元気な様子

夜はまだおねしょをするので、紙パンツをはかせたりしてるのですが、それが食い込みお腹を圧迫していたのかな?と思ったりしています。

とりあえず、しばらく様子をみて見よう。

« 次男の誕生日会 | トップページ | 雨の日の遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31655837

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の誕生日:

« 次男の誕生日会 | トップページ | 雨の日の遊び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ