« アロマ講座 | トップページ | 次男の誕生日 »

次男の誕生日会

2日ほど早いのですが次男のバースデイをしましたbirthday

急遽決まった誕生日会だったので、ケーキもあり合わせの物で作りました20091003173618_2

それにしても、長男のときと比べると次男の1年経つスピードのなんて早いことなんでしょうかsweat01

気がついたら秋、10月、次男1歳

なんだか信じられない思いでいっぱいです

次男はこの1年間、数回鼻水を垂らしたりすることはあったけれど熱らしい熱も出さずにすくすくと成長してくれました。

秋に生まれて冬がすぐ来たからか肌荒れ?何かアレルギーがあるのではないかという心配もありましたが、それもすっかり消えています。

Kif_0426 長男は1歳になる前に卒乳していた関係で、手足ガリガリ体型の時期でしたが、次男はまだ母乳も飲むしごはんも食べるので変わらずプクプクです。

Kif_1717 ←長男1歳の頃

兄弟仲良くすくすく成長してほしいですmaple

今日は十五夜fullmoon

すすきを近所の川岸から拾ってきたりしたのですが、生憎の曇り空でした。お月様見れませんでしたsweat02

« アロマ講座 | トップページ | 次男の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
私と同じ誕生日なんだよね。
うふふ。

2番めって1年あっという間だよね。
次男君、ほんとぷくぷくしてるわ。
かわいいねlovely

mina さん

お誕生日おめでとうsign03

お仕事どうですか?お子さん達も保育園になれましたか?元気ですか?

いま、私も保育園の入所案内を入手し来年度に向けての準備をしているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31628829

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の誕生日会:

« アロマ講座 | トップページ | 次男の誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ