« 東武動物公園 | トップページ | 再び台風 »

歩く

20091020182712 次男が今日から歩きはじめました

2,3歩だった歩きが今日は突然その歩数が増え、歩くことのコツを手に入れたようです。

長男と比べると、2ヶ月ほど早いです。

スプーンを持って自ら食べるというのも教えなくても勝手にやってますし、卒乳はまだ出来てませんが、やはり上に兄弟がいるといろんなことが早いんだなあと思いました。

今日は、市民農園とは別の畑が出来る場所を教えてもらいました。

ここで?育てていいの?という場所ではあるんですが、使用料なし使用期限なしということ使えるということなので、始めてみることにしました。

葉ものからまずやってみたいと思います。bud

« 東武動物公園 | トップページ | 再び台風 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/31865377

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く:

« 東武動物公園 | トップページ | 再び台風 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ