« 母の誕生日会 | トップページ | 食の自然食教室1月 »

予知能力?

今年は次男が胃腸炎になってしまったくらいでまだ風邪らしい風邪はひいていません

かりんジュースのおかげなのでしょうか?

かりんはジュースならば飲みやすいですが、大量に余っているジャムは独特なクセ、味があって消費がむずかしい・・・

この独特な香りのおかげかインフルがにげるのかな?って思うくらいです。

カレーに入れてみたり、ジャムでチョコレートも作ってみました

20100115134710 でも、まだまだジャムがあります。

ハイチで大きな地震が起こってしまいました。。現地の状況がとても心配ですが、私に出来ることといったら募金ぐらいです。

現地復興に9000億円は必要らしいです。

この地震が起こる前に、長男がうちで3人で遊んでいたとき突然「家や、車がぐちゃぐちゃになって、大変なの」なんて話をした日がありました。

夕方になると昼寝をしない長男は行動もよれよれになるときがあるので変なこと言ってるとは思っていたのですが、あまりに何度も言うし「富士山がどうのこうの」なんていうのでなんか怖いなあと思って防災道具の心配をしたくらいです。

まさか、ハイチで大きな地震が起こるとは思わなかったのでちょっとびっくりしました。

« 母の誕生日会 | トップページ | 食の自然食教室1月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/33046700

この記事へのトラックバック一覧です: 予知能力?:

« 母の誕生日会 | トップページ | 食の自然食教室1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ