« 食の自然食教室1月 | トップページ | 1DAY カフェ »

妹の新しい家

久しぶりに都心中心へ繰り出しました。

繰り出すといっても妹の嫁ぎ先の家ですが。

家は世田谷にあるので、うちからは1時間くらいはかかってしまいますsweat01

妹のことが大好きなうちの長男

実家に行っても妹はいないし、実家で妹に会ってもまだ実家が妹の家だと思っていて「どこに帰るの?」なんて質問したりするので、一度確認のために妹の新しい家を訪ねることにしました。

埼玉モードに慣れてしまいつつある私には東京がかなり忙しくそして狭く感じます

目的地にたどり着き、子供達と母と共に妹に会いお家にあがらせてもらいました。

長男の最初の言葉は「え??ここなに??」

妹「ここは、わたしのお家だよ」

長男「台所あるよ??Tちゃん、一人で料理できるの?」

3歳児とは思えない、身内の叔父さんみたいな心配発言に皆で笑ってしまいました。

とりあえず、お家も確認したし長男もここが妹の家だと納得することができたのかな~?

« 食の自然食教室1月 | トップページ | 1DAY カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/33123640

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の新しい家:

« 食の自然食教室1月 | トップページ | 1DAY カフェ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ