« 今年最後の畑作業 | トップページ | 次男不調 »

今年もよろしくおねがいします

あっという間に年が明けてしまいました

何となく年末年始の気分もなく20100104143612 旦那さんは30日の朝まで働き2日からは仕事初めでほんとに忙しく年越し年初めとなりました

20100101151420 私は31日の夜だけ、簡単に出来るお節を少し作りましたが黒豆が一番好評

わたしは2日の夜から喉が痛くなり、甜菜糖で漬けたかりんジュース飲んだりかりんジャム作ったり、かりんジャムパウンドケーキ作ったり、

カラタチ酒を飲んで寝たり、ホメオパシーの喉の痛みに効くというレメディをなめたりしていたら、喉の痛みも消えました

今年もマイペースに育児日誌書きたいなあと思っています。

最近お外で遊ぶ時間も少ないせいか子供達の食もあまり勢いないです。

長男はごはんを食べるというよりはのりとふりかけ食べたいだけというような・・

次男ももうすでに好みがはっきりしていて嫌なものは絶対口に入れないsweat02

作っても作りがいのない日々

年賀状で1年に1度は会わなくても近況状況を知ることが出来るのは良いことですね。

中でもトルコでお世話になったトルコ人の添乗員さんからは1年に1度はメールで新年挨拶

昨年の情報では「日本人と結婚して埼玉にいます」って・・・以外に近いのかどうかは不明

今年の新情報「赤ちゃんは 元気です」

写真は最近生まれたよって感じなので、、かわいいなあと生意気になりつつある次男と見比べた新年でした。

« 今年最後の畑作業 | トップページ | 次男不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/32853153

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくおねがいします:

« 今年最後の畑作業 | トップページ | 次男不調 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ