« 紙すき | トップページ | 小豆で染める »

イチゴ狩り

我が家のイベントになりつつある、イチゴ狩り

ようやく今年初、行けましたshine

私達家族とじいじ、ばあばに妹夫婦、ちょっとにぎやかです

場所はいつもの、「むさしの園並木」です

休みということもあり沢山の家族が来てました

昨日に続き今日もかなりの突風typhoon

しかしイチゴハウスの中は暖かです

20100207121728

次男は久々に外に出て、そして大人数に若干驚いているのか、始めは不機嫌気味

けれど、イチゴを食べ始めると段々と機嫌よくなり自分でもイチゴを探して手にとっていました。

20100207124657 長男は、大好きな私の妹とお腹いっぱいになるまでイチゴを食べていました。

ほんとに、美味しいイチゴでしたnotes

« 紙すき | トップページ | 小豆で染める »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/33299999

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« 紙すき | トップページ | 小豆で染める »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ