« 食の自然教室2月 | トップページ | 春の陽気 »

約二年ぶりの発熱

先週末は土日どちらも天気よかったのですが、外に出られませんでした。

金曜日から長男、夕方微熱

次の日には熱を出し咳もひどくなる・・熱は久しぶりです。

1歳半にインフルエンザになったとき以来。

それでも、二日間熱が上がったり下がったりして、今日は平熱に戻りました。

そうしたら、やっぱり次男も昨日から微熱、今日は熱を出し夜にはまた微熱

明日も熱を出すかな?

お風呂は控えて足湯、生姜湯です

20100222190716 兄を見て、自ら椅子に座って足湯をする次男

熱が続くようなら病院に行こうと思っていましたが、長男の熱が今日はひいたので結局病院へは行かずに、ホメオパシーのレメディや食養で回復しました。

2人とも熱を出しても食欲があるので助かります。

保育園に行くようになったらしょっちゅう熱出すのかな?

20100127140800最近買った、子供服と木工の本

寒いので、家にいる時間も長いし、といっても夜しか時間がないのですが、作りたいなあと思って買いました。

けれど、洋服の本は生地と共にミシンのある母のおうちに直行sweat01

20100222214507木工のほうはいつも通っている木風堂さんで端切れの木を頂きしかも電動ノコギリで形も切ってもらっちゃいました、スプーンとフォーク作りたいんだけど作れるでしょうか??

« 食の自然教室2月 | トップページ | 春の陽気 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/33491107

この記事へのトラックバック一覧です: 約二年ぶりの発熱:

« 食の自然教室2月 | トップページ | 春の陽気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ