« 子育てと住まいのセミナー | トップページ | 新木場 »

体操教室最終日

今年度の長男の体操教室最後の日

今日は、来年度のクラスの紹介のため体験親子も多数来ており、いつもは長男とお友達の2人だけなのですが、

にぎやかな感じで始まり終わりました。

私達も今日は夫と次男も一緒に同行したので、家族で体操教室を楽しみましたshine

長男が初めてこのクラスに来たときから今まで、行きたくないとごねる日もあれば行くと行ったで楽しむ日があったり、号泣してクラスの半分以上の時間を無駄にしたりと色々ありました。

けれど、前周りや両足ジャンプ、鉄棒前周りが出来るようになりお兄さんになった感じです。

しかもあれだけ苦手だった男の先生も今日は「k先生が好き」って言うので、変化に驚きました。eye

新年度から土日もクラスが増え体操教室もあります。

長男は続けたいと言っているし、保育園ではまともな園庭も遊具もないのでやらせてあげたいような気がします。

さあ、どうなるかな~

« 子育てと住まいのセミナー | トップページ | 新木場 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/33872955

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室最終日:

« 子育てと住まいのセミナー | トップページ | 新木場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ