« サフラン染め | トップページ | 自然農畑作業 »

タイ古式

小平に住むお友達が、趣味半分で自宅でマッサージを始めました。

タイ古式とバリニーズフェイシャルなどしてくれます。http://ameblo.jp/tidur/page-1.html#main

自宅の二階を施術室として、家具等(リフォームなし)でインドネシア風にしていたのですが、それがまた癒される・・

障子も素敵になっていたり、照明等で雰囲気をうまく出していてすごいと思いました。

施術後の中国茶と旦那様が作ったスイーツにも感激

思わず写真を撮ってしまいました。20100529162559

 タイ古式は初めてだったので、はじめはどんなことが始まるんだろうと、目をあけていたら、友達にびっくりされました。。

どんなことするんだろうと、観察してたんで、そのうち。。うとうとして軽く睡眠取らせてもらいました。

友達の優しいツボ押しだったので、、でもそのうち足を使ったり動きが出てきました。

タイ古式は2人ヨガとも言われているようです。確かにヨガのポーズを手助けしてもらっているというような、タイ古式。

最近サボりがちのヨーガですが、それでも私の関節や骨が柔らかいらしく、友達も予想外な展開になったというくらい、身体が曲がると言ってました。 普通の人じゃここまでいかないって・・・

友達も1歳過ぎの子供がいて育児に疲れたりしてると思うのですが、そんな育児疲れのママたちのためになればということで始めたマッサージ

小平の癒しスポットになるに違いないって思いました。

« サフラン染め | トップページ | 自然農畑作業 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/35064567

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式:

« サフラン染め | トップページ | 自然農畑作業 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ