« 梅収穫作業の手伝い | トップページ | やまももと染物 »

マッサージ見学

2ヶ月に1度は行く、アーユルヴェーダのマッサージやさん。

すっかり定着し、1年以上は通っています。

セラピストさんとも自然療法などのお話で盛り上がるので、それはそれは行くのが楽しみなんです。

この日は長男が一緒についていきたいということで、長男同行。

マッサージ見学です。

調度品もインドの物ばかりあるし、部屋も少し薄暗くしてあるので怖くて泣いたりしないだろうかと心配でしたが、

全く平気。まるで以前来たことあるかのようにリラックスしており、セラピストのお姉さんとも遊び、私がマッサージをしてもらってる間も良い子でした。

そして、彼の目に留まったものは絵タイル。

壁に飾ってある何点かのタイルがとても綺麗だから気に入ったようで、やってみたいやってみたいの連続

陶芸はやったことあるけど、タイルの絵付けとかやれるところあるでしょうか?なんてセラピストさんと話しながらようやくマッサージ開始。

今日は、セラピストさんにふるーい 自然療法の雑誌を貸していただけました。

生まれた年ぐらいに出版された本

20100625225348 30年くらい前にもこういう雑誌があったんだと思って関心するのと同時に

そこそこ、自然食が広まるのにこんなに時間がかかるんだなあと改めて実感しました。

20100619175959   今年も、夫の実家から朴葉寿司が送られてきました。

 昨日届いたので、私の実家に泊まりに行っている長男は食べられませんでしたが、代わりに次男がペロリと平らげておりました。

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

« 梅収穫作業の手伝い | トップページ | やまももと染物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/35496081

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ見学:

« 梅収穫作業の手伝い | トップページ | やまももと染物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ