« 長男誕生日祝い | トップページ | パン教室 »

木の遊園地

たまたま、職場の近くの郵便局で見つけたちらし

「木の遊園地現る」みたいなことが書いてあり、チラシを持参すると入場無料

木が気になる私、これは行ってみたいなあと思い行ってみました。

場所は、大手町

都心中心です。お盆ということもあり、休日の都心大手町と丸の内は人気が余りありませんので、

9時オープンの木の遊園地も、全然人気がありませんでした。

建物の中に入ってみると、滑り台はもちろん、砂場、シーソー、メリーゴーランド、ぱずる、魚釣りゲーム等のおもちゃが全て木で出来ています

これは凄いなあと思いました。

また、おままごとできるお家があったりして、子どもサイズなので、大人がお家に入ると今ブームのアリエッティになった気分にもなれます。

2人が当然はまったのは木バージョン、トミカ・・・

20100815094118ちょっとした町が木で出来ていて道路もあって、車を走らせることが出来るのです。

また、トミカ系かと私は思いましたが、滑り台や砂場も楽しんでいたので、きてよかったなと思いました。

帰りには東京駅で新幹線を見に行きましたが、ココが一番人が多くて蒸し暑いし、私は一気にヘトヘトになりましたあ。

« 長男誕生日祝い | トップページ | パン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/36285105

この記事へのトラックバック一覧です: 木の遊園地:

« 長男誕生日祝い | トップページ | パン教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ