« 種取り | トップページ | 次男2歳 »

雨の旅

7月~9月までの間に 夏休3日与えられるのですが、なかなか利用できず、9月末にようやく取得することができました。

遠出して旅するのも大変なので、今年は木更津の温泉宿に母とチビ2人と妊娠中の妹を連れて行きました。

予約した頃は夏で暑かったけれど、九月末はすっかり寒くなり、温水プールもある温泉宿に泊まったけれど

旅行中は生憎の雨rain

独身時代の頃は旅行で天気を気にすることはほとんどなく、いつもいい天気だったのですが

どうやら長男は強烈な雨を呼ぶ男らしく、彼と旅するとほとんど雨です~

彼が生まれた直後、雷雨がすごかったのでthunder やっぱり雨男なのかな?

気温も寒かったためか、夜中に長男は熱を出してしまい、ちょっと大変でした。

幸い次の日は熱は下がりましたけれど、私のほうはなんか休んだ気がしない・・・・

1ヶ月くらいのバケーションほしいな、、せめて 毎週3連休がいいな・・・と感じるほど

疲れは取れません。

世の中の働くママたちは本当にすごいなあ、、自分はあとどれくらい続けられるだろうかと毎日考えてしまいます。

« 種取り | トップページ | 次男2歳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/37163357

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の旅:

« 種取り | トップページ | 次男2歳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ