« 木の講座 | トップページ | パン教室 »

ぶどう狩り

久喜市のむさしの園並木で

昨年に引き続き 葡萄狩りをしました。

葡萄は9月に入ってからだと思っていましたが、8月中旬くらいから食べられるものなんですね。。

今年はすっごく暑い夏でしたので、昨年も甘いと感じた葡萄ですが、更にあまーく感じた気がします。

火照った体にぴったりな、葡萄

夏に溜め込んだ、熱を取りにまた葡萄狩りしに行きたいです。

20100912124246 イチゴ狩り、葡萄狩りと 計4度目の場所ということもあり、むさしの園さんのお子様達の自転車を借りて、庭で遊んじゃうくらい、この場所に慣れてきてしまった長男、、

ずうずうしく、すみません。

ここには、豚、ヤギ、鶏、亀 など小動物もいます。

それにしても広いお庭 うらやましいなあ

« 木の講座 | トップページ | パン教室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/36811102

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り:

« 木の講座 | トップページ | パン教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ