« アーユルヴェーダセミナー | トップページ | おそ、、くなりましたが、今年ものんびりと・・ »

イチゴ狩り

今年最後のイベント

無事に水疱瘡も終わり、いつもの久喜市へイチゴ狩りに行きました

イチゴ農家さん宅で、近所の子供か親戚の子供かで集まって餅つきしてました、りっぱな杵と臼で

広いがあるから出来るんですよね
よいなあ〜

早い時期のイチゴ狩りは、やはり甘味にたりなさを感じるものの、美味しいので、ついついドンドンと頬張ってしまいますねshock

チビ達とまた来年も、ガヤガヤと騒がしく元気にやっていきたいですnote2010122811030000 2010122811070000

« アーユルヴェーダセミナー | トップページ | おそ、、くなりましたが、今年ものんびりと・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/38303384

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« アーユルヴェーダセミナー | トップページ | おそ、、くなりましたが、今年ものんびりと・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ