« 東京ゲートブリッチ架設見学会 | トップページ | アーユルセミナーinハタイクリニック »

インフル

今年は、ちびたち二人インフルになりました、保育園でも若干流行ってましたので仕方がないweep

仕事もなかなか休めないし流行り病だとベビーシッターも頼めなくて、花粉症でぐずぐずの母に子守りをお願いしましたが、最終日はもしや移ったかなとおもうほど症状が重くなってました。
すみませんbearingsweat01down


チビたちもそんなグッタリとなるわけでなく、中途半端に元気があり、タミフルでテンションアップし昼寝しなかったり、相当母を困らせたに違いないですsweat02


かといって、予防注射もしてもかかってる人も沢山いるから、意味がないように感じるし。


職場では四月に向けて異動の時期の準備が始まりました。
同期入省が一人辞めることになり就農するそうです。パチパチ?

素晴らしいshine頑張ってもらいたいですnote

« 東京ゲートブリッチ架設見学会 | トップページ | アーユルセミナーinハタイクリニック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/39121695

この記事へのトラックバック一覧です: インフル:

« 東京ゲートブリッチ架設見学会 | トップページ | アーユルセミナーinハタイクリニック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ