« 土と平和の祭典in日比谷公園 | トップページ | 脱穀の会 »

七五三

近場の神社で 長男の七五三を行いましたrain

2011102210510000 雨ザーザーの中彼はやっぱり雨男?泣けるほど(雨)成長を喜んでいただけたといいように解釈したいです。

おかげで 神様独り占めで神社は貸切!!

3歳の次男までついでにお祝いしてもらいました。ありがたい。

ここまで、大きくなるのもあっという間なのか長かったのか、、、

5歳の彼の夢は 「お店を持つこと」だそうです。この日神様にお願いしました。

具体的なお店はどんなものかわかりませんが、とりあえず、シードマイスターの先輩のカフェに近々ボランティアしに長男と行きます。

今では、キッザニアとか体験できる施設もありますが、本物に勝るものはないので。

2011102420340001 ポーズも様になってきました。

2011102420340000 次男も真似っこです。

« 土と平和の祭典in日比谷公園 | トップページ | 脱穀の会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/42991443

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« 土と平和の祭典in日比谷公園 | トップページ | 脱穀の会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ