« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

歯が抜けた

長男の 下歯 1番抜けました~

大人の一歩

もう、6歳ともなると歯も入れ替わる時期なんですね。

来年 小学生になるので 公立・私立を含めて学校見学会に行っています。

古い小学校ともなると自分が通っていた小学校の雰囲気とさすがに変わっていないと感じます。

公立でもそれほど古くない学校は造りを工夫していたり。

しかし、教室ってこんなに狭いものだったかな?と思います。自分が通っていたときはとても広いイメージがあったけれど。。

ピアノの発表会

長男のピアノの発表会でした

親子連弾では お父さんと一緒にひきました!!

私は長男と一緒に、稲刈りしたり畑で種まき収穫したりするので、お父さんと何かを一緒にやるってことは

とても良い、そしていい思い出となったことでしょう。

すらりと二人ともひいていましたので、観ていて楽しかった「とんぼのめがね」でした

また、ソロもありで長男「ゆうえんち」という曲を弾きましたが、こちらもピアノを力強く弾きそして楽しい雰囲気が伝わってきました。

本人も満足した結果を出せたようで、、よかったですhappy01Pic_0240


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ