芸能・アイドル

スピッツのライブ

昨日は、スピッツのライブでした。

日本人アーティストでは一番好きなバンドです。彼らの飾らない姿や、バンドメンバーの仲のよさが染み出ているライブが大好きです。

また、まさむねさんの澄んだ声にも癒されます。

前回は2年ほど前に香川に旅行ついでにスピッツのコンサートにも行きました。

一緒にライブに行った彼女は本物のスピッツファンでツアー中は何度もライブに行きます。地方公演もよく行きます。

スピッツは地味ですが、ソウルでもツアー中ライブを必ず一回やっていて彼女はそれにも行っちゃうくらいスピッツが大好きです。もちろん韓国も大好きなんですが。

2年前のスピッツのライブの時に息子がお腹の中にいました。

息子が初めてライブを聴いたのはまさむねさんの生声です。

今回、また新たにお腹の中でまさむねさんの生声を聞いてる人が出来ました。

なんだか調子がいまいちだなあ、2年前に何となく状況が似ている。

スピッツのライブを目前にし、病院に行って調べたらやはり妊娠していました。

4月には仕事復帰なのですが、半年くらい働いたらまたお休みを取らなければいけなくなるし

何となくタイミングが悪いな、、、でも、これも運命です。

きっと次の子も私に何かを伝えるためにやってくるのでしょう。

今の仕事にも感謝しつつ、、普通辞めてくださいって言われそうですよね、

でも「あまり心配しないで、母体に良くないから。今後のためにも一度仕事復帰することはいいことです」と言ってもらえました。

昨日のライブはNHKホールでした。

ライブの前に「VEGAN hearing cafe」http://www.vegancafe.jp/top.htmlというお店に行ってきました。NHK放送センターに近い場所にあります。

渋谷にもこういったカフェがいっぱい出来てるようです。

お店の雰囲気もおしゃれでしたし、ゆっくりと食事を楽しむことの出来たカフェでした。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ